FC2ブログ
ガンプラだって作りたい。
ガンプラ大好き!!塗装大好き!! 作り上げたガンプラを公開(^^) 自分流ガンプラの作り方、遊び方を公開!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
デスティニー製作記 7 ~ 完成の記念撮影
デスティニー7


雨にも負けず、風にも負けず。

やっと全パーツの組み立てと塗装が終了!!

今回は・・・・・天候のせいで相当時間がかかった。
マジで困ってた。
今日晴れてくれて本当によかった(^^)

なんだかんだで2週間くらい??
口にだして言ってみるとまぁ仕事行きながらにしては頑張ったほうか。

HGと比べて・・・・
やっぱアロンダイトがいいね!!
MGになってサイズも当然アップ、あの重量感がいい(^^)
心配だった色に関しては、全体として見てもまぁ落ち着いたほうではないかと。
原作と違っちゃってるけど個人的には大のお気に入り。
長距離砲も塗ったら塗ったでしっくりきた。

シールドのスライドに感動した。
でもビームシールドのが好きだから、残念ながら出番は少なくなりそう(^^;

長距離砲の取っ手部分が非常にキツくて、無理すると簡単に壊れそう・・・・
これは注意しないと大変な事になる(^^;

ライフルを腰にセットしてはいるものの、若干台座と干渉気味。
一応安定はするけど、取り外しやポージングに注意。

とりあえず組み立ててすぐ撮影したので携帯のカメラで一枚だけだけど、
各部分のアップとかデジカメできっちり撮ろうと思います。


やっぱりかっこいいね、デスティニー(^▽^)
スポンサーサイト

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://saverfish.blog123.fc2.com/tb.php/10-aac80309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。